

PageTop

小さめサイズで。

top04.jpg


ライティング工夫しないことにはどうしようもないですね・・・
このザラザラの画像は・・・。


PageTop

やっと更新;

rosa0503_02_r1_c1.jpg
rosa0503_02_r2_c1.jpg


すごい、一ヶ月以上も放置してました。。;
もっと器用に何でもこなしたいです

ロサです。
一応この子は、オールドローズのような控えめな気品のある子に
したいと思い、薔薇にちなんで名づけました。
まだイメージどおりの写真が撮れてませんが、
いずれちゃんとしたプロフを作りたいと思います。


6月8日はお楽しみのアンフェスにお邪魔させていただきました!
またしても写真の掲載許可を頂くのを忘れ・・・とことんダメ続きです><

なんだか時が止まったような・・・素敵な癒し空間でした。
お人形を眺めてる時間って、本当に幸せですよね。
お金があったらもっとたくさんお洋服買いたかったですーw!

また、皆さんとお茶をご一緒させて頂けてほんとに嬉しかったです!
またしても眠気による不調がほんとに悔やまれて・・・(笑)
次回こそは万全の体制で臨みたいです!


早くおにんぎょ写真撮る余裕が持ちたいです。ライティングも揃えたいし・・・メイク直したいし・・・
乗り切ろう、自分がんばれ。

PageTop

Pink candy(パープルのスペル間違ってた/恥)

joana0405_02_r1_c1.jpg
joana0405_02_r2_c1.jpg


この角度は撮りやすい。
うう~、一眼レフほしいなぁ--;
腕が悪くても何とかなる希望、みたいな感じします!


Doll:head-Liz 2nd,
body-yuhgiri tenshi body.
"Joana" 

clothes:maricotinha 様

-----------------------------------------


うわぁ・・><ドルパからもうこんなに日にちが;
GW遊んで風邪引いて、あっという間に日々が過ぎてしまった・・・
ご挨拶もまだなんです・・・有言不実行orz

そういえば、
ドルパで撮らせて頂いた写真、許可を頂くのを忘れておりました。
直接お話させていただいた方は、だいじょうぶかな・・・?
当日撮らせて頂いた写真も、後日UPさせていただきますっ^^

PageTop
